メールDMお申込みフォーム

メールDM配信サービスのお申込みの際は以下の必要事項をご入力のうえ情報を送信下さい。
※3分以内に自動返信メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

お客様情報

会社名・組織名
(屋号等) 必須

※ご登録いただいた会社名が請求書の宛名となります。
経理ご担当者名 必須
※ご登録いただいたご担当者名が請求書のお送り先となります。
代表者名 必須
メールアドレス 必須
メールアドレス
(確認) 必須
電話番号 必須
FAX番号
郵便番号 必須
都道府県名 必須
本社住所 必須
ビル名・部屋番号等
ホームページURL
請求書送付方法 請求書はEメール送付
ご要望など

お支払いに関する重要事項説明・承諾

  次に『前金制』についての注意点を以下の通り説明させて頂きます。内容をご確認頂き、ご承諾のチェックを入れて送信下さい。※現在後払いは対応しておりません

(1)弊社ご利用料金につきましては、前払い(前金)にてお支払いただきます。
以下は弊社にてお支払い確認後のサービス提供となります。
【お支払い確認後の対応】
・メールDMのテスト送信
・メールDMの本番配信
・メール原稿作成もしくは原稿アドバイス・添削の着手
承諾します必須
(2)お支払い時の手数料はお客様にてご負担ください。 承諾します 必須
(3)弊社にてお支払い確認をスムーズに行うため、お支払い後はお手数ですが「メール(support@listmarketing.co.jp)」もしくは「チャットワーク(chatworkID:listmarketing)」にてお支払いされた旨をお伝えください。
お支払い後のご連絡がない場合、お支払いの確認が遅くなる場合がございますので予めご了承ください。
承諾します 必須
(4)未着分が発生した場合、その分の料金(件数)は次回ご利用時にお値引きとさせていただきます。 承諾します 必須


メールDM重要事項説明・承諾

  次に『メールDM配信サービス』のお申込み、および配信についての注意点を以下の通り説明させて頂きます。内容をご確認頂き、ご承諾のチェックを入れて送信下さい。
  ※ご承諾頂けない場合、メールDMの配信が出来ませんことご了承下さいませ。
  ※一度ご承諾いただいた内容に関しましては、次回以降のご依頼につきましてもご承諾いただいたものとして扱わせていただきます。

(1)本配信前に必ずテスト送信をお送りさせて頂いております。
テスト内容の確認を事前にして頂くことでミスを防ぐことが目的です。テストのご確認なしでの配信をご希望の場合、配信で問題が生じたとしても、弊社では一切責任を追うことが出来ません。
承諾します 必須
(2)配信日が午前中の場合、前営業日15時までにテスト送信の承諾のご連絡を頂いている必要が必要がございます。15時を過ぎる場合、翌営業日午前配信は承ることができません。なお、当日午後以降の配信は、配信予約が立て込んでいる場合はお引き受け出来ない場合がございますので予めご了承下さい。 承諾します 必須
(3)テストは本配信の前日迄に送らせて頂いておりますが、当日配信が立て込んでいる場合はテスト送信が直前になってしまう可能性がございます。どうしても早めに必要ということであれば、予めご連絡を頂き、通常より早めに原稿を頂けるようお願いします。 承諾します 必須
※上記テスト配信に際しまして、ご担当者様不在の時のため、臨時でご確認いただける方のお名前もお知らせくださいませ。 必須
(4)弊社でご用意するリストは、定期的にクリーニングを行っていますが、膨大なデータを扱っている為、どうしても宛先間違いや既に存在しない宛先が含まれている場合がございます。都度、クリーニングは行って参りますが、予めご了承下さい。 承諾します 必須
(5)お客様が作成された原稿の記載内容については、特定電子メール法や特定商取引法に基づく表記に対応している必要があります。テスト送信時にこれらの法律に基づいた情報を挿入してお送りしておりますので予めご了承ください。なお、薬事法についての表記は弊社では専門知識がないためお客様側でのチェック、責任のもと、ご記載ください。 承諾します 必須
(6)弊社でご用意するリストについてはWebサイト上に記載のある、メールアドレスを収集し、会社情報と紐づけして管理しております。(特定電子メール法に基づき法人アドレスもしくは事業を営む個人アドレスです)また、過去に配信停止の連絡があったアドレスは日々除外し、配信拒否明示のリストも定期的に除外しております。ただし、元々はWebサイト上に記載されているリストのため100%確実性はない点、予めご了承ください。 承諾します 必須
(7)配信後、お客様の方に停止依頼のメールがきた場合、2回目以降の配信時にその宛先を除外するために、
お客様各自で配信停止のメールアドレスをエクセルシートにおまとめの上、保管ください。
2回目以降の配信ご依頼時に、毎回まとめていただいたNGリストをご送付頂くようお願い致します。
配信の度にそのNGリストは宛先から除外させていただきます。
承諾します 必須
(8)メールDM配信によって、クレームが発生することがあります。配信先からクレームがあった場合はお客様側にてご対応をお願いしております。予めご了承下さい。
※なお、クレーム内容でお困りの場合にはご相談頂ければ対応アドバイスは可能でございます。
承諾します 必須
(9)弊社の営業時間は平日10時~18時です。営業時間外でのご対応は出来かねますことご了承下さい。 承諾します 必須
(10)配信前に「メールDMサービスの資料」には必ずお目通しいただくようお願いします。
資料に記載の内容に関してもご承諾頂けますようお願い致します。
承諾します 必須
(11)メール原稿のアドバイス・添削サービスおよび作成につきましては、 メールDM配信を前提に無料対応をさせていただいております。原稿アドバイス・添削・作成の完了後、2週間以内にメールDM配信がない場合、通常の費用1万円(税別)を請求させて頂きますこと予めご了承ください。 承諾します 必須
(12)サービス提供後は、製品の性質上、いかなる理由があっても返金をすることは出来ません。
※万が一、弊社によるミスの場合には再配信にて補填させていただきます。
承諾します 必須
(13)弊社のメールDMサービスはお持込リストでの配信は行っておりません。すべてレンタルリストでの配信となります。予めご了承ください。
※ただし、電話番号のリストに紐づいた宛先にメールDM配信することは可能でございます。ご希望の場合はお問い合わせください。
承諾します 必須
(14)成果を保証するサービスではないため、好ましい成果が出なかった場合であったとしても、料金を支払うことをご承諾くださいますようお願いします。 承諾します 必須
(15)弊社メールDMサービスは、弊社独自の判断により配信をお断りする場合がございます。事前に原稿をチェックのうえ、判断させていただきますので予めご了承ください。 承諾します 必須
(16)テスト送信実行後、2週間以内に本配信が実行できない場合にはキャンセル扱いとなりキャンセル料として1万円(税別)を請求させていただきますので予めご了承ください。 承諾します 必須
(17)弊社ではサーバーIP変更、スパム判定されているかのチェック等の定期メンテナンスで迷惑メールフォルダに振り分けられにくくする対策をしておりますが、メールDMのテスト送信および本送信のメールは、受信者側の環境によっては迷惑メールフォルダに入る可能性がございます。 承諾します 必須
(18)サービス利用規約に同意のうえ弊社サービスをご利用ください。 承諾します 必須
(19)メールDM配信基準に則り配信の可否を決定させていただきます。 承諾します 必須
(20)ご提供させて頂く返信メールを受信するWEBメールアカウントを弊社側で確認するサービスはご提供しておりません。つきましては、返信メール宛にお問い合わせがあった際にはお客様側にてご対応ください。 承諾します 必須
(21)返信メールおよびお客様宛に直接、稀にある宛名間違いや配信拒否のご連絡が直接発生した場合にはその宛先は次回配信時までに配信停止リスト(配信停止先のメールアドレス一覧)としてご送付頂きます様、お願い致します。
なお、本文中記載の配信停止URLのクリックと配信停止用アドレスへのメール連絡は弊社側で対象宛先を配信停止処理いたしますのでご安心ください。
承諾します 必須
(22)公的機関(官公庁、都道府県機関、市区町村機関、公立小・中・高・大学等)へのアクティブな時間帯の配信はお客様へのクレーム増加及びサーバーに負荷がかかる関係で平日8時台~19時の配信処理は行っておりません。
つきましては、公的機関への配信タイミングに関しましては以下の非アクティブな範囲内での配信日時のご指定となりますことご了承のうえご利用くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーー
・平日夜~早朝(19時~午前7時までに配信が終了する設定)
もしくは
・土日祝日(終日配信設定可)
ーーーーーーーーーーーーー
承諾します 必須
(23)有料オプションの原稿作成依頼時には弊社所定のヒアリングシートへのご記入・ご提出が必要です。ご記入内容に情報不足がある場合やご提出頂けない場合には原稿作成はお請けすることは出来かねますので予めご了承ください。 承諾します 必須


ご利用アンケート

  メールDM配信をご利用にあたりアンケートへのご協力をお願い致します。
  ※アンケート内容を基にアドバイス、ご提案させていただく場合がございます。

(1)予定するメールDM配信件数を教えてください。 必須
(2)ご希望の反応件数を教えてください。 必須
(3)どのような内容の反応をとりたいですか? 必須 メルマガ登録お問い合わせ商品申し込みセミナー申込みその他
上記項目の記載内容を理解し、承諾しました。
記載ミスや記入漏れがないか、内容を再度確認のうえ送信します。



※↑ワンクリックで送信されます。